おネコさまさま

おネコさまさま に関する記事です。

[RSS]

20081208_こたこてうめ
うちのnyaどもはフチ好き。
一般的にnyaはみなそうなのかもしれない。


20081208_こたこてうめ
小太郎が釣れた!

実はヒモにじゃれついてるだけ。
小太郎は一度くわえたらなかなか離さない。

[RSS]

20081207_こたこてうめ

父ちゃんの後ろで微妙なバランス。
小鉄がやや優勢かな?
小鉄と小梅がよく近寄るようになりました。

[RSS]

玄関を開けたらこの通り。
大事なクレソンがぱぁになりやした。
くっそー

…とか言いつつ写真を撮ってネタにしてるけど。


犯人はコイツに違いない!!(断定)
20081127_うめ

くおぉら~ 小梅えぇぇっ~(涙)

[RSS]

マンションは満員御礼(最上階は屋上なので省いてみた)

部屋の割り当ては自由(気が向くまま)
最上階は大人気スポット(早い者勝ち)
今のところ各階ともほぼ同じ割合でご利用いただいております(笑)

20081126_こたこてうめ


20081126_こて


20081126_こたうめ


20081126_こたこてうめ

[RSS]

ほどよい距離は保ちつつ、割とソバにいる3匹。
20081119_こたこてうめ


小鉄が落ち着いていたおうちに小梅が突入
20081119_こてうめ

Winner小鉄
もっさもさのエプロンで【勝ち誇り】を表現。
20081119_こて
小梅が勝つかと思ったけど。

[RSS]

尾道に引越してから封印していた(特に深い意味はなかったんだけど)ホットカーペットをついに敷きました。

もぐりネコ、小梅がおおはしゃぎ。
こりゃーやっぱり封印しとこうかな。

20081115_こうめ

20081115_こてうめ

20081115_こてうめ

20081115_こうめ

常にぐちゃぐちゃ。

[RSS]

構われるのは嫌いだけど、人の傍にいたがる小梅。
なんちゅーややこしい性格だ。

20081107_こうめ

[RSS]

