-グランクロワ

-グランクロワ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

□社台サラブレッドクラブのコメント□

この中間は常歩4000m、ダク1200mと周回コースで軽めキャンター1200mを消化しています。
また、直線コース(1000m)にも入って1本乗られており、体調面は良好です。

金髪をなびかせながらの雄大な動きは、ひと際目に付くものがあります。
しっかりと負荷をかけて、パワーアップを促していきます。
現在の馬体重は477kgです。

=-+=+-=+-=-+=+-=+-=-+=+-=+-=-+=+-=+-=-+=+-=

で…でかい?
しかも写真見ると派手だ~
初期の頃の写真だと、そんなたてがみには見えなかったんだけど。
わーい、なんか嬉しい誤算~

#社台さんのお写真、使わせてもらってもいいもんかしら?

[RSS]

□社台サラブレッドクラブのコメント□

初期馴致を無事終了し、馬場入りが始められました。

現在は常歩3000m、ダク1200mと周回コースで軽めキャンター1200mを消化しています。
また直線ダートコース(1000m)でも軽めを乗られており、以前と比べても気性面での幼さは解消しつつあります。

走りに前向きさがあるのは長所といえ、月日が経過すれば、その動きにもダイナミックさが出てくるはずです。

現在の馬体重は472kgです。

[RSS]

スペシャルウィーク
母 マルバイユ
母の父 Marju
生年月日 2007/01/29 ( 1歳 )
所属 栗東
性別 牡
毛色 栗毛
生産 社台ファーム
育成 社台ファーム

□社台サラブレッドクラブのコメント□

サイドレーンを装着してウォーキングマシン内を歩かせる馴致を進めており、さらに人が跨っての乗り慣らしも始めました。
特に悪いところはないのですが、ややテンションが高めですので、注意しながら進めていきたいと思います。

9月牧場見学ツアー時の測尺は、体高156.5cm、胸囲176cm、管囲20cm、現在の馬体重は488kgです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今年は9月のツアーに参加していないため、07組の写真はまだありません(しくしく)
3頭とも父が選んだのですが、なぜかみんな栗毛。
パッと見似ていて、区別がつくようになるまで時間がかかりそうです。

[RSS]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。