ビーナスウィスパー 11着

ビーナスウィスパー 11着 に関する記事です。

[RSS]

ビーナスウィスパー

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

6/30(土)阪神1R・ダート1200m(牝)戦に出走、馬体重は458kg(-4)でした。

中団からの競馬となりましたが、追走には余裕がありませんでした。
直線も伸び脚はみられず、勝ち馬と2.6秒差の11着でした。

騎乗した石橋守騎手からは「陣営からはトモが甘い馬と聞いていましたが、スタートはそれほど悪くありませんでした。砂を被っても問題なかったですし、芝よりはダート向きかもしれませんね。使っていけば変わってきそうです」とのコメントがありました。

また、羽月調教師は「パドックでも子どもっぽい仕草を見せていましたし、ひと叩きの変わり身は期待したほどはなかったですね。もう少し距離を延ばしてみてもいいかもしれません」と話していました。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
