ヘルスウォーターシリーズ

ヘルスウォーターシリーズ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]



<<商品説明より>>

モンゴルの2億4000万年前の天然希土類やトルマリン等を含む鉱物とバイオセラミックスをブレンド焼成した人工機能鉱石が素材です。この器から出る特殊な波動が水を活性化すると考えられています。猫にとっては水をたくさん飲むことで、尿路系結石の予防にもつながります。

●主材:陶器(粘土・鉱物・バイオセラミックス他)

●サイズ(約):(ボウルS)径10.4×6cm、(ボウルM)径13.8×6.2cm、(ボウルL)径16.5×6.5cm、(マグカップ)径8×9.8cm

●日本製




こたこての飲み水は、元々ガラスの器や陶器を使用していました。
で、元々ヤツらは結構水を飲む方だったのですが、この商品に変更してからは「まだ飲むんかい!!」というほど飲むようになったと感じます。

ちなみに実家のももえは、普段まったく水を飲まないのですが、うちに遊びに来た時はこの器から(ちょびっとですが)水を飲んでいました。

我が家にあるのは、ボウルLとボウルSで、1Fと2Fに置いています。
多頭飼いの場合はM以上がお勧めです。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。