バイオスフィア デビュー戦

バイオスフィア デビュー戦 に関する記事です。

[RSS]

バイオスフィア

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

8/26(日)小倉4R・新馬(芝1200m)戦に△中村将騎手52kgでデビューしました。
馬体重は478kgと馬体に若干余裕はありました。

レースではゲートは五分に出ましたが、二の脚はつかず、中団後方からの追走して行きました。
3コーナーから徐々に仕掛けて行き、直線は外めに出して追い出して行きましたが、伸びているものの前半の差は取り返せず、最後は逃げ切った勝ち馬から1.1秒差の7着で入線しています。

騎乗した中村騎手は「ダッシュはつきませんでしたが、道中はきちんと手前を替えていましたし、直線はヨレながらもしっかり伸びていました。1度使われれば変わってきそうです。」とコメントしていました。

なお馬は栗東TCへ帰厩します。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
