こたこて、帰省する

こたこて、帰省する に関する記事です。

[RSS]

2007.8.11~8.16は、父ちゃん母ちゃんと一緒に東京に帰省したこたこて。
久しぶりに新幹線に乗りました。
ちなみに手荷物料として1匹270円払いました。
ちなみに、「手荷物は10kgまで」って貼紙に書いてありました。


新尾道駅にて
こたこて_20070811-16
のぞみが通過すると怖くて怖くて。
キャリーケースを正面から覗くと、でっかいオケツしか見えません。


父ちゃんの実家では着いた翌日にはもう馴染んでいました。


父ちゃんの実家には、室内に金魚さんが3匹います。
初めて見る金魚さんにおっかなびっくり。
こたこて_20070811-16
なんじゃ、こりゃ~


怖いんだけど、気になって仕方がないこたこてなのでした。



こたこて_20070811-16
ムリヤリそばに連れていくと、ホイルスピンさせながら逃げていった小鉄。
どんだけ怖いんじゃ。


こたこて_20070811-16


こたこて_20070811-16



金魚さんの他にも、めだかさんにも会いましたが、やっぱりびびりまくって近寄りませんでした。
仮にもネコでしょーが、君たち。
取って食ってやるくらいの勢いをみせんかい。(をい)

実は父ちゃんの実家にはインコのピーちゃんもいるんですが、さすがに避難させておいてくれました。
おそらくびびって凶事にはならないでしょうけど、万が一ってこともありますもんね。

父ちゃんの父ちゃんや、親戚のみーちゃんやりょうちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。
楽しい滞在時間が過ごせました。
皆さん本当にありがとう。また遊んでやってね。
置き土産(抜け毛)がいっぱいでごめんなさい。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
