夢の中の常識って…

夢の中の常識って… に関する記事です。

[RSS]

昔住んでいた家の前で、弟の駐車の仕方が下手だったので、車庫入れをしなおす夢。
外車で窓がすごく小さく、視界の悪い小型のトラックで、マニュアルミッションでした。後ろの方で父や友人が監督をしていました。

クラッチがとてもつながりにくく、慎重にアクセルを踏む…
動かないよ、このトラック。何で?
と思っていると、

「外車はアクセルが真ん中に決まっとろーが!」

夢の中の私は「えっ?知らんかったよ、そんなこと。初めて知った」と本気でそう思いました。
もちろん、アクセルは真ん中で正解!ちゃんと動きましたよ。
夢の中って、何が常識なのか、よく解りませんね。

スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
