社台ツアー2007 番外編 やんちゃ組

社台ツアー2007 番外編 やんちゃ組 に関する記事です。

[RSS]

じっとしてなんかいられない、愛すべきやんちゃな人々(馬々)。
撮影した人(私ね)の腕が悪くて、「縦にすれば良かった」とか「立ち位置が悪かった」などなど、様々な難点のある写真ですが、彼らのやんちゃぶりは伝わるんじゃなかろうかと思っています。


ダンスパートナーの06

20070909_ダンスパートナーの06

とりあえずおちけつ。
ひと時もじっとしていない子でした。
将来どんなおてんば娘になるんでしょうね。
それはそれで楽しみです。


ファルブラヴ

20070909_ファルブラヴ

20070909_ファルブラヴ

とりあえずタテガミが黒王号(ラオウが乗ってるヤツ)みたいです。
このお方もほとんど大人しくしていなかったです。
気性悪?朝ご飯が足りなかった?ただの駄々っ子?


マンハッタンカフェ

20070909_マンハッタンカフェ

20070909_マンハッタンカフェ

いやぁ、この雄大な馬体で暴れられたらかなり迫力あるんです…
フジキセキといい、このマンハッタンカフェといい、兄弟なんですねぇ。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
ステキ~☆
お久しぶりでございます(^0^)

いらしてたのですね~、北海道!
台風も逃れられたようで何より♪

それにしても、マジ羨ましいっす。
あんなに間近で・・・キャッ(><)
うちの子さんたちもみな輝かしく
見えますね(☆。☆)

それにしてもディープさま、
もったいない身体つきですゎ。
オープンでも勝てそう…なんて
現役オープン馬の皆様ごめんなさい。

ほかの写真もあったら、
次回でもアップして下さ~い!
図々しく楽しみにしてますp(^^)q
2007/09/13(木) 18:20 | URL | ちろっき #-[ 編集]
ちろっきさま☆いらっしゃいませ
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたー
お陰様で金曜日の夜に土砂降りだった以外は、台風が通過したなんて嘘のような良いお天気でしたよ。

最近は競馬であてることよりも、こうして年に一度お馬ちゃん達に会える方が楽しかったりします。

今年の目玉はなんといっても、や・は・り、ディープでしたねぇ。
草ばっかり食ってましたが。
厩務員さんが気を抜くと、すかさず草を食ってる…そんな「馬」な一面が見られて良かったです(笑)

ディープも競走馬に戻れそうな雰囲気でしたが、スペシャルウィークもイケそうでしたよ。
2007/09/15(土) 10:00 | URL | mulan #GOF202zQ[ 編集]
超お久しぶりッス
お元気でしたか?v-398
たまに遊びに来ても更新されてなくて…
こたこてはどうしているのか?
新居の住み心地は?
馬の成績は?

などと気にしておりました。

北海道にいらしたんですね。
さるみつの実兄も馬が好きで、東京からわざわざ北海道の競馬場に行ったり、厩舎を見に行ったそうです。
えぇ、弟の家は素通りです(笑)

たまには、こたこてくんアップしてくださいネェ~

追伸:お馬さん、全く分かりません…v-390
お許しを…
2007/09/16(日) 11:26 | URL | さるみつ #-[ 編集]
さるみつさま:ご無沙汰してました~
いやはや、ご心配をおかけしましたね。
ごめんなさ~い

お陰様で皆元気に生きてます。
サボった間の分はちくちく埋めていきたいなと思っていますが、とりあえず新居は快適です☆

競馬は、私もハマっているのがここ3年くらいなので、そんなに詳しいわけではないんですよ。
なので、休養中の馬や引退した馬は、名前が書かれていなかったりすると誰が誰やらさっぱり…
ディープだって分かるかどうか怪しいもんです(笑)

お兄さんは東京にいらっしゃるんですね。
ではどこに行くにも便利でいいですね。

ところで、新しい家族が増えてますねっ!!!!!
いつの間に~~~
後ほどゆっくり全部拝見しますね~
いやん、カワユス☆
2007/09/17(月) 12:51 | URL | mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
