散歩

散歩 に関する記事です。

[RSS]

散歩

最近、週に3日のペースで散歩を始めた。
お父ちゃんが帰宅してからなので、夕方6時ごろから1時間か1時間半ほどぶらぶら歩いている。
まず家を見に行く。
たいがいもう作業は終わっていて中に入れないので、窓にはり付いて「あーなっとる」「こーなっとる」と見回し、それから参歩本番である。

尾道だけなのか、山のある場所は皆そうなのか、細い道がとても多い。
小学生の頃行ったことのある場所もあれば、まったく知らない道もある。
引越してきたばかりの頃、お父ちゃんはよく「これ、道?」と驚いていた。
そうだよなぁ。驚くよなあ。車はまず無理だし。
でも、そういう細い道に入り込んでいくのがまた楽しい。

そんな散歩の途中で撮った写真をご紹介。
「(カッコ)」はタイトル。


「こんな場所があったのか ~何屋さん?~」
散歩


「こんな場所があったのか2 ~マジで何屋さん?~」
散歩


「田んぼだ!!おたまじゃくしはまだいないか?」
散歩


「人んちの軒先 何かのおまじない?イワシの頭も信心から?」
散歩

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
