ヴォールラウト 4戦目

ヴォールラウト 4戦目 に関する記事です。

[RSS]

ヴォールラウト

□社台サラブレッドクラブのコメント□

5/19(土)中京3R・芝1200m戦に出走、馬体重は460kg(-5)でした。
中団やや前のインを追走する形でしたが、直線に向いてからは伸び脚がなく、勝ち馬と0.8秒差の14着でした。
騎乗した河北騎手からは「そこそこ前に行くスピードはあるのですが、トモに力がない分、追い出してから伸びてくれませんね」とのコメントがありました。

-------------
20070519_ヴォールラウト

地方競馬で走る時以外は必ず応援馬券を買っている。
今日は出走前ぎりぎりに実家にたどりつき、グリーンチャンネルにかじりついて見た。
スタートは上手な方なんじゃないかと思う。

でもでも…
ディープインパクトは向こう正面から徐々に上っていくが、この子は徐々に下がっていく…
4コーナーを回った後は中継のカメラからも消えてゴールイン。
あらららら…
競馬キライなのかなぁ
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
