毎日欠かさず食ってます。

毎日欠かさず食ってます。 に関する記事です。

[RSS]

ちょっと前の出来事。

以前、OKASHI DEPARTで会員登録した。
会員登録した人の中から抽選でいろいろ当たるキャンペーン中だったらしい。
そんなことは知らなかったが、ある日メールが来た。
「5,000円分のお菓子が当選しました」


まじですかーーー!!!
ごせんえんぶんも~??
ヤッター
どんなん来るんだろ~

と浮かれ、自分に都合のいいように「色んな種類のお菓子の詰合せ」を想像していた。



で、2007年3月25日、届いたのがこの箱。
20070325うまい棒
超デカい。
この中に色んな種類のお菓子が5,000円分も~♪










ワクワクしながら開けてみたら!!!
20070325うまい棒
箱のまんま、うまい棒が500本…

まぢですかー

半分嬉しく、半分戸惑った。
そりゃあ大好きだよ、うまい棒。
でも、どうすりゃいいんだ、500本も。


そうだ、おすそ分けだっ!!
そう思いついて、小さい子供のいる親戚宅2件へ宅急便で送り、実家にほぼ1/3置き去りにし、遊びに来た妹に、(よりによって)yokmokのでかい紙袋一杯にして持たせた。
それでほぼ我が家の残りも1/3となった。


そして、毎日日課のように食い続けている。


一つ、嬉しい発見があった。
納豆味が旨いのだ。
スーパーのばら売りでは見たことがなかったので、その存在を知らなかった。
でも、納豆味ばかり無くなってしまうのが悲しい今日この頃なんである。



ちなみに、この段ボール箱は健在で、小太郎と小鉄の寝床になっている。
2匹同時に入って寝てもゆったりしているという、滅多に入手できない貴重なサイズである。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
羨ますぅ~い
5000円分のお菓子当選、さぞワクワクしていたんでしょうね(笑)
さるみつはうまい棒のテリヤキ味が好きだったんですがいつの間にか絶版になっていました。

…納豆ですか?
さるみつは本物の納豆嫌いではないですが…
初めてうまい棒納豆味を食べたときは、まんま納豆でびっくりした記憶がv-398

まだまだ、いっぱい残っているんでしょうか?
2007/04/22(日) 23:20 | URL | さるみつ #-[ 編集]
さるみつさんへ
今回のセットの中では「テリヤキバーガー味」ってのがありましたが、それではないですか?え?違います?
全然テリヤキバーガーの味はしませんでしたけどね(笑)

私、納豆好きなんですよ~
ここ5,6年で食べられるようになったので、通というわけではないですけど。
納豆味は真っ先に無くなりましたね。

残りはわずかとなっております。
あと15本くらいかしら?
名残惜しいと思いつつ、ばくばく食ってます、はい。
2007/04/23(月) 20:15 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
