今日のこたこて

今日のこたこて に関する記事です。

[RSS]

■□今日未明の写真□■

母ちゃんの隣で普通に横になってる小太郎。
こたこて20070318
なんかおかしいかnya?
お休みnya


■□こたこて散歩する□■

天気も良いので、自分ちの駐車場で散歩。
ダメだ、行ったことないところだから2匹とも腰が引けてる…
小太郎なんて震えてるよ…

隠れたい~隠れたいnya~~
こたこて20070318


少し慣れているお隣さんの私道へ移動
なんとなく元気になってきた2匹。
こたこて20070318


nyaんだ、もう終わりかnya?
オレさまはもっとどこかへ行きたいnya
こたこて20070318
…そのしっぽで何を言う。


この花なんだろう?
こたこて20070318


お散歩終わり。


■□小鉄、風呂に入れられる□■

今日はいろいろあったnya
世の中は甘くないのnya
こたこて20070318
オレも先週同じ目に遭ってるnya
今日は他人事nya

この後小鉄はドライアーの刑に処せられた。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
ついに?
こんばんわ。
こてたん、ついにお風呂に入ったのですnya
羨ましいnya(>_<)

うちのもフケがヤバいカンジ(T_T)
強引に洗ってドライヤの刑にしてみようかしら。
うちのびっくりe-251は、以前皮膚病で毛が抜け
すぎて、おハゲさんになった前科ありですし(泣)
2007/03/18(日) 23:29 | URL | ちろっき #-[ 編集]
ついに入れましたよ~
やっと目標達成です。
寒い時期はストーブなどがあるので、逆に乾きやすいかも…と思いました。
エアコン入れてると乾燥してますしね。
夏のドライアーの刑は人間にもキツイでやんす。

びっくりちゃん、皮膚病だったの?
おハゲさんだなんて、そりゃあびっくりww
もしやアレルギーかしら?

うちのこたこてはアレルギー体質なんです。
新しい家具とかの匂いがダメみたい。
びっくりちゃんはそんなことないかな?

ちなみに飼い主の私もアレルギー体質。
義理でも親子って似るのかしらねぇ。
2007/03/18(日) 23:48 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
私もアレルギィ。
目標達成お疲れさまでした。
なるほど、ストーヴね!それは
ナイスアイデアだと思います♪

うちの「びっくり」アレルギーの
検査まではしたことがないのですが、
もしかするとそうなのかもしれません。
春になると真っ先にフケ気味になりますし、
油断すると痒がって大変なことに・・・

実は、かく言う私も猫アレルギー持ちです(笑&悲)
なので、こまめに手などを洗うようにして
いますよ。なめられたところを放っておくと
腫れてしまったりするのです(T_T)

でもね、随分と抵抗力もつきましたよ。
やはり、お猫さまパワーのおかげ?(笑)
2007/03/21(水) 01:05 | URL | ちろっき #-[ 編集]
アレルギー仲間でしたか
>められたところを放っておくと腫れてしまったりする

そんな症状もあるんですね。
私は実は外ネコさんがダメで、顔の皮膚と目がやばい事になってしまうんです。
ホコリアレルギーのせいもあるんじゃないかと思うんですが。

私の場合は、ずーっと同じネコと一緒にいると、そのネコに限り抵抗力がつきました。
小太郎と小鉄、実家のネコと、職場のネコ。
この4匹は大丈夫。
お初のねこさんはすぐに苦しくなったりしますね。

それでもネコ好き。
だからアレルギーのお薬はやめられません。
そしていつも顔かゆい。
2007/03/22(木) 01:11 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
