フラワーカップほか

フラワーカップほか に関する記事です。

[RSS]

■フラワーカップ G3

タイフーンクラス主戦騎手、津村明秀騎手とアンミツの各複勝を購入。
えーと…
複勝と言うのは、シンガリから数えて3着以内だと配当がもらえるんじゃないんだっけ?(笑)

結果はこちら
ノリさんも追加で購入しようとしていたけど、やめて正解だった。


今日は阪神でおけら脱出☆
メインレースの若葉ステークスは負けたので割愛。


■阪神9R 伊丹特別

競馬20070317

もちろん、アンカツ+コーシロー。

結果はこちら
やっぱりこういう時って、馬連か馬単にしておけば良かったと思ってしまう、欲深な私。


■阪神12R サラ系4歳上

競馬20070317

当然これもアンカツ+コーシロー。

結果はこちら


1日に2回もこの2人が来るなんて!!!
というわけで、今日はプラス。

最近は1日に3,000円~4,000円の購入で落ち着いてきた。
以前のようにやみくもに100円ずつ大量買いするのではなく、騎手で絞っているので迷わないし使いすぎもない。
こういうやり方の方が私には合っているのだと思う。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
