健康チェックネコ砂

健康チェックネコ砂 に関する記事です。

[RSS]

画期的特許新商品★★★猫の尿の健康状態が判別できる★★ 健康チェック猫砂 ★★


★★★画期的特許新商品★★★猫の尿の健康状態が判別できる★★ 健康チェック猫砂 ★★

先日、ついに買ってみました、健康チェック猫砂。
かなりお高めの商品なのですが、悩んだ揚げ句2袋買いました。
そして昨日我が家に到着。
実はまだトイレにその砂は入れてないのですがね…(今更けちってどうする)
あ…明日入れようかな。



----------その後


やっぱり1袋一気に開ける勇気はなく、元から使っているおからの猫砂に混ぜて使っています。

粒が細かいので、砂ぼこりが立ちやすいですね。うへっおほっ。取り扱いはゆっくりと…



健康チェック猫砂の大きさです。

緑のは元から使用しているおからの猫砂。

健康チェックネコ砂



現在、1日に与えるエサの量を4回にわけて与えています。

朝・昼・夕・夜です。

ところが、私が出かけていたり寝坊したりで、一気にたくさんの量を与えた時や、大幅にいつもの時間帯とずれてしまった時に、小鉄のおしっこがうっすらピンクになります。

濃いピンクになった時はすぐに病院につれて行く必要があるようなので、おしっこチェックは大切です。

スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
