ホリエモンだ~

ホリエモンだ~ に関する記事です。

[RSS]

実はおとといくらいの夢日記だったりする…

ツアーでホテルに泊ったんだけど、私だけ部屋が変更されていて、せまっ苦しいところだった。
翌日チェックアウトしていると、なんとホリエモン登場。
「申し訳ない、お詫びに株をプレゼントしましょう」
あらら、ホリエモンがオーナーのホテルでしたか。

株を下さるって? まじですか? いいんですか? 却って申し訳ない…
なんて思わなかったけども、銘柄を聞いてびっくり。

「NHK株を100株です」

…えっ? なぜNHK? どういうわけでNHK? どうして私にNHK? しかもNHKって上場してたか?

などと、ものをもらう立場のくせに「もっといいもの もってこ~い」と言わんばかりの態度の私。
それを察したかどうかは不明だけど、ホリエモンが押しの一手。
「じゃぁ、おでんセットもプレゼントします」
と、持ってきたのは本職仕様の、あの四角いでっかいおでん用ナベ。(具はついてない)

やったー、それそれ、株はいいから、それちょーだい♪
ついでに家まで宅急便で送っといてー☆

妙に夢離れしている私であった。
せっかくホリエモンが出演してくれたのに…なんてこったい。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
