こたこて before & after

こたこて before & after に関する記事です。

[RSS]

昨日の夜、バリカンでこたこての毛を刈った。
前掛けとおちんちんまわり。
前掛けは水を飲むとべちょべちょにぬれるし、おちんちん廻りはおしっこをすると砂がついて来てしまうから。
でもトリマーさんじゃないので巧いこと刈れない…。

そんなこたこてのbefore & after。

小太郎
before
こたこて20070211

after
こたこて20070211
(暗くて見づらい…またそのうち。)

小鉄
before
こたこて20070211

after
こたこて20070211



前回はおヒゲも刈ってしまったが、今回はヒゲはセーフだった。
母ちゃん、ちょっと成長。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
上手いです
こたこてくんは毛が伸びるのって早いんですか?
変にカットしちゃうとみっともなくなってしまうので緊張しますねぇ。
一番緊張したのは今回もひげを切られちゃうんじゃないかと、ドキドキしていたこたこてくんでしょうか?(笑)
2007/02/11(日) 23:17 | URL | さるみつ #-[ 編集]
さるみつさんへ:コメントどうもありがとうございます
とっても嬉しいです。

毛が伸びるのは普通だと思うのですが、前掛けはいつも飲み水に浸かってヨレヨレなんですよ。
他の方が飼っているメインクーン写真を見ても、みんなキレイなんですが。

片側ずつ刈るので、どうしても片ちんば(って通じますか?)になってしまいます。

おお…右が短い…じゃあ左も…

てなわけで、どんどん短くなります。
今回は暴れ出したので中途半端に終了しました。

うちの実家のネコもそうですが、にゃんちゃんたちは短毛だからその点スッキリサッパリでいいですよね~

また遊びに来てくださいね♪
2007/02/11(日) 23:30 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
