ダイヤモンドステークス、きさらぎ賞、周防灘特別

ダイヤモンドステークス、きさらぎ賞、周防灘特別 に関する記事です。

[RSS]

いやあ、昨日今日とコーシローがすごかった。
→すごかったすばるステークスはこちら


つい先日、
牝馬だよ、牝馬。牝馬買っとけば間違いないから。
と言っている夢を見たので、これまた夢のお告げってやつかと思って今日のメインレースから牝馬を探してみた。


(タイトルをクリックすると、別ウィンドウでYAHOO!JAPANのレース結果ページが表示されます。)

ダイヤモンドステークス
わたし的にはメインレースだった。
1頭牝馬がいた。
ターキーという4歳牝馬で、上り調子のせいか結構人気になっている。
でもなあ…いくらハンデ最軽量とは言え、距離は3,400mだしなぁ。

---結局3連複に加えた。結果は6着だったのでまあ頑張ったんじゃないかと思う。
---馬券は外したけど、見ごたえのあるレースだったので良しとしよう。

きさらぎ賞
当然というか、1頭も牝馬はいない。
でも、昨年の菊花賞を取って以来何かが変わったコーシローが、急遽乗り代わりにて登場している。買っとこ。

---馬の血統とかレース成績ではさっぱり何もわからないので騎手で購入。
---ペリエ、コーシロー、アンカツ。
---おおおおGet!!

生まれて初めての3連単的中なので画像Up
20070211きさらぎ賞
こんな時に限って、100円しか買ってないんだなぁ。


周防灘特別
ここは牝馬が5頭。1,200mなので牝馬でもいい勝負ができるんじゃなかろうか。
でもなぁ、小倉って荒れるし難しいっていうイメージしかないんだなぁ。
買うとしたら牡牝関係なく騎手で中舘英二、藤岡佑介、スポリッツァかな…と思いつつ静観。

---中舘3着、その他省略。
---ちょっと波乱かな。買わなくて正解だった。

夢のお告げ、さっぱりダメじゃん…orz
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
