オープン馬たち

オープン馬たち に関する記事です。

[RSS]

現役で活躍中のお馬さんたちです。
みんな男の子です。

◆デルタブルース◆
 父:ダンスインザダーク 母:ディクシースプラッシュ
 角居勝彦厩舎(栗東)
 2004年 菊花賞G1
 2005年 ステイヤーズステークスG2

デルタブルース
デルタブルース

すごく大人しく、じーっと立っている馬でした。

◆アイポッパー◆
 父:サッカーボーイ 母:サンデーアイ
 清水出美厩舎(栗東)
 まだ重賞勝ち鞍はありません。これからに期待!!

アイポッパー
アイポッパー

すごく大人しくしている馬でした。隣に立って写真も撮りました。
秋からはまた重賞勝ちを狙って頑張って欲しいです。

◆ヴァーミリアン◆
 父:エルコンドルパサー 母:スカーレットレディ
 石坂正厩舎(栗東)
 2005年 浦和記念G2
 2006年 ダイオライト記念G2

ヴァーミリアン
ヴァーミリアン

◆サムライハート◆
 父:サンデーサイレンス 母:エアグルーヴ
 伊藤雄二厩舎(栗東)
 まだ重賞勝ち鞍はありません。これからに期待!!

サムライハート

厩舎の中にて展示されていました。
2人の係員さんに引かれていたので、暴れん坊君なのかな。

◆オンファイア◆
 父:サンデーサイレンス 母:ウィンドインハーヘア
 藤沢和雄厩舎(美浦)
 ブラックタイド、ディープインパクトの全弟
 まだ重賞勝ち鞍はありません。若いのでこれからに期待!!

オンファイア
オンファイア
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
