無双だ!!

無双だ!! に関する記事です。

[RSS]

近所の公園に行くと、頭の上に赤い体力ゲージの付いた人達を見つけた。



どう見ても、池袋辺りにいるような兄ちゃんなんだけど、5人くらいの編隊を組んでいる。

全員ヘルメットをかぶり、中の1人だけが頭の上に「輸送部隊長」のマークを付けていた。

そして、真・三國無双でよく見かける宝箱を抱えて、うろうろしていた。



赤いゲージは敵の印。

倒して宝箱を手に入れなくちゃと思い、周りを見回した。



青いゲージの味方を発見したので、どうやって倒すのか聞いたら、「ヘルメットを割ったらいいよ」と教えてくれた。



早速輸送部隊長に近づいて、ヘルメットをぼこぼこに割ったら、「しゃーねぇ、やる」と言って宝箱を落として行った。



やったー、お宝Get♪何が入ってるのかなぁと楽しみにしながら開けると、そこには肉まんが入っていた…



えー…orz


[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
