70匹のネコ達に愛を…

70匹のネコ達に愛を… に関する記事です。

[RSS]

70匹の猫達里親募集

このサイトのトップページより
----------
奈良県のとある一軒のお家が5匹の飼い猫の避妊去勢を怠った為に、
約70匹に猫を増やしてしまいました。

現状として、飼主が飼える匹数を大幅に超えており、
多頭飼い崩壊状態です。

避妊去勢をせずに増やした結果で、
飼主に対して同情の気持ちは全くありませんが、
猫達に罪はありません。

この経緯を踏まえ、私達が出来る事をと考え、
里親さんを募集することにしました。

近親交配の猫達ゆえ、難しいこともあるかもしれませんが、
少しでも・・の思いが消えません。

良いご縁があるよう動いていきたいと思いますので、
どうか宜しくお願い致します。

----------
募集主 さゆりんすさん


このサイトでは里親だけでなく、トイレの砂、フード、防寒具などの
支援物資も募集しています。
70匹もいればあっという間になくなってしまうでしょうけども、少し
でもお役に立てればと、先日トイレの砂とフードを送らせてもらいました。

1日も早く、すべてのネコちゃんが幸せになりますように。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
