今日のこたこて/ゲストハウスへ

今日のこたこて/ゲストハウスへ に関する記事です。

[RSS]

今日から3日間、佐木島のゲストハウスでお泊まりです。
実家のももえ、我が家の小太郎・小鉄も連れていきました。
3匹とも初めての場所。
だから3匹とも仲良くしてくれるかな~と思いましたが、びくびくし通しでそれどころではなかったみたいです。

こたこて1231
イスの下の小鉄。とりあえず何かの下に入るのは定番ですね。

こたこて1231
3匹揃って探検中。

こたこて1231
1階に降りたいんだけど…怖くて降りられない~


2階のトイレは扉の下が15cmほど開いているんです。
こたこて1231
がんばる小太郎

こたこて1231
「オレにはムリかなぁ…ちょっと休憩」

こたこて1231

こたこて1231

こたこて1231

こたこて1231
小鉄も入りたい?中で小太郎が待ってるよ。

こたこて1231

こたこて1231

こたこて1231

こたこて1231

こたこて1231
「母ちゃん、トイレの前でカメラ構えてると怪しいよ」

こたこて1231

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
