マルセリーナ ローズS 6着

マルセリーナ ローズS 6着 に関する記事です。

[RSS]

□社台サラブレッドクラブのコメント□

9/18(日)阪神11R・ローズS(G2)に出走、馬体重は468kg(+16)でした。

好スタートを切るとスッと先行して、5番手くらいの好位を追走しました。
勝負どころで2番手にポジションを押し上げると、絶好の手応えで直線に向きましたが、いざ追い出すと今ひとつ伸びを欠いてしまい、勝ち馬と0.4秒差の6着と敗れました。

騎乗した福永騎手からは「好スタートを決めたので、無理に抑えずに馬任せで好位につけました。ただ、初めて前に馬を置かない形での競馬となったことで、ややハミを噛んで行きたがるところがありました。それでもなんとか我慢してくれたのですが、直線で伸びなかったのはその辺りの影響があったのでしょう。残念でしたが、今日のような競馬をしたことはこの馬にとっていい経験になったと思います。次の秋華賞は京都の内回りコースなので、速い流れになって競馬はし易くなるはずですし、きっちりと巻き返したいと思います」とのコメントがありました。

=-+=+-=+-=-+=+-=+-=-+=+-=+-=-+=+-=+-=-+=+-=

単勝も複勝もハズレ~
道中かかってたよねえ。
まあ、ここはひと叩きの場だったってことで、秋華賞に期待!
ホントに期待してるっ
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
