ご近所さんちのニューフェイス

ご近所さんちのニューフェイス に関する記事です。

[RSS]

台風の日に拾われたフジ君。

20110914_Fuji1

ちっちゃーい!
カワイイ~☆

20110914_Fuji2

いいお宅に拾われたね。
ちょくちょく会いにお邪魔しちゃうぞ~



さて、これは何でしょうか?
20110914_Sofa

正解は、リビングのソファの背もたれでした。

犯人はコイツだっ
20110914_Ume
成猫になって拾っただけあって、もはやしつけも何もできませぬ。


20110914_Kota
小太郎は相変わらずデカイです。
ハルが風呂場で大泣きしていたら、心配して入ってきました。
しばらくハルに向かってみゃーこら鳴き、傍で見守ってくれました。
優しい子。


20110914_Kote
小鉄は相変わらずぼっさぼさ。
毛玉王です。
ハルの泣き声が苦手なので、ぐずりだすと避難します。


にゃんこたちにろくに構ってやれない日々。
ハルがもう少し大きくなるまで待っててね~

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
