フェアユース 3着

フェアユース 3着 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

□社台サラブレッドクラブのコメント□

8月21日(日)札幌7R・ダート1000m戦に蛯名騎手54kgで出走、馬体重は前走から10kg増えた506kgで、3番人気でした。

スタート直後は4番手でしたが、それから徐々に加速していって先頭に立ちました。
しかし、直線でで脚色が一杯になり、後続にのみ込まれていきましたが、それでもぎりぎり3着に粘り込んでゴールしています。

勝ち馬からの着差は1/2、4馬身でした。

レース後、蛯名騎手は「軽快なピッチ走法で、スピード上位の馬です。楽にハナに立ったけど、少し一本調子になって行きすぎて、終いが甘くなってしまいましたね。テンションが高くなってしまうので、追い切りでは控えたのですが、ちょっと重め残りだったかもしれません」とコメントしています。

また、河野調教師は「調教でやりすぎるといけないし、さじ加減が難しいところです。このあと状態に問題なければ、中1週でダート1000m戦に行こうとも考えています。蛯名ジョッキーが手の内に入れてくれたのですが、その日は乗れないみたいなので、別のジョッキーに声をかけてみます」と話していました。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。