最近のハル

最近のハル に関する記事です。

[RSS]

基本1人で寝ない子ハルカ。
朝起きたら、夜寝るまでずーっと起きてます。
オッパイ飲みながら抱っこされていれば寝ますが、それじゃあ母はなんもでき~ん!
そんなハルが、1日1回30分~2時間ほど、気まぐれに寝てくれるようになってきました。
機嫌の良い時間も増えてきました。
でもっ
まだまだ1日が長~いです。


7/28の写真
20110728_Haru
タオルにプリントされたピングーが、白とか黒とかはっきりした色合いなので気になるらしい。
下に敷いていたのに、いつの間にか手に持ってじーーーーっと眺めてた。


8/1の写真

ばあちゃんの携帯ストラップ、黒いフチ&白い肉球。
コレが大好きでしばらく放さない。
20110801_Haru1
よだれ、だる~ん
新生児の頃から、ハルはよだれダルダル。
よだれダルダルダルビッシュと呼んでます。

ちなみに、胎名は球ちゃん。
阪神の守護神・藤川球児からもらいました。
あ、わたくし、中日ファンなんですけどね(笑)

20110801_Haru2


今日(8/10)の写真
20110810_Haru1

20110810_Haru2
しまじろうのパペットとちょっと遊んで飽きたところ。
カメラがものすごく気になるらしく、ハルの写真はカメラ目線が多い。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
