ガンちゃん 6着

ガンちゃん 6着 に関する記事です。

[RSS]

ガンズオブナバロン_icon

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

4月24日(日)東京・ダート1600m戦に57kg内田博幸騎手で出走し、勝ち馬から0秒9差の6着、馬体重は前走から16kg減の474kgでした。

やや遅れ気味のスタートから後方を進みました。
勝負所は馬群の真ん中で脚をため、直線勝負に賭けました。
直線は長く良い脚を使い差をつめてきましたが、勝ち負けに持ち込むことはできませんでした。勝ち馬から0秒9差で入線しています。

レース後、内田騎手は「もう少し好位で競馬をしたかったのですが、行き脚がつきませんでした」とコメントしています。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
