ガンちゃん 五頭連峰特別6着

ガンちゃん 五頭連峰特別6着 に関する記事です。

[RSS]

ガンズオブナバロン_icon

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

7月16日(土)新潟・五頭連峰特別(芝1800mハンデ)に55kg北村宏司騎手で出走し6着、馬体重はマイナス2kgの472kgでした。

レースは先行4番手を追走、道中先頭をみながら内をとおって進みました。
最後の直線でも内でジッとして、残り3ハロンから仕掛けると、一瞬良い脚をみせましたが、直線半ばで脚があがってしまい、勝ち馬にコンマ4秒差敗れました。

レース後の騎手のコメントでは「前々走のテレ玉杯のイメージで、いい乗り方ができたのですが、もうひと伸び足りませんでした。上がりが速かったことが本馬に向かなかったのかもしれません」とのことです。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
