パブリックアフェア デビュー17着

パブリックアフェア デビュー17着 に関する記事です。

[RSS]

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

7月25日(土)新潟・芝1400m牝馬限定戦に54kg田中勝春騎手でデビューし17着、馬体重は442kgでした。

五分のスタートから、道中は行きっぷりよく中団好位の外目につけました。
しかし、勝負所ですでに脚色が悪くなり、直線では後退してしまいました。
勝ち馬からは3秒7差での入線となっています。

田中勝春騎手は「初めての実戦だったので、まわりに気をつかいながら走っている感じでした。レース慣れしてくればもっとやれると思いますが……」とのこと。

粕谷調教師は「新潟競馬場に到着してからもカイバをよく食べてくれていたのはよかったのですが、輸送しても思ったよりも馬体が絞れませんでした。次走に向けては、プール調教も取り入れながら進めていきたいと思います」とコメントしています。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
