パブリックアフェア 6着

パブリックアフェア 6着 に関する記事です。

[RSS]

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

1月31日(日)東京・ダート1400m戦に54kg田中勝春騎手で出走し6着、馬体重は2kg増の444kgでした。

まずまずのスタートから道中は後方に控えて、前走同様末脚を活かす競馬を試みました。
直線では外から追い出しを開始し、ジリジリと伸びてきましたが前には届かず、勝ち馬から1秒差まで詰めたところがゴールでした。

田中勝春騎手は「馬混みを気にするところがあるので、今回も後方からの競馬を試みました。流れが速くなったし、もう少し前との差を詰めてもいいと思うのですが」とのこと。

粕谷調教師は「芝・ダートいずれでもいい脚を使える馬ですので、次走は芝の短めの距離を使うことを検討します。来週2月6日(土)に牝馬限定の春菜賞(芝1400m)という適鞍がありますので登録しておきます」とコメントしています。

今週2月6日(土)東京・春菜賞(芝1400m牝馬限定)に登録しています。
このレースはフルゲート16頭に対して、31頭の登録があります。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
