パブリックアフェア 12着

パブリックアフェア 12着 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

2月20日(土)東京・ダート1600m戦に54kg柴田善臣騎手で出走し12着、馬体重は前走から6kg減の438kgでした。

五分のスタートを切りましたが、一気に下げて最後方からのレースを選択しました。
道中は馬群からやや離れ気味に最後方を進み、直線勝負に賭けました。
ところが直線ではジリジリとしか伸びず、後方のままレースを終えています。

レース後、柴田善騎手は「過去のレース振りを参考にして、最後方からレースを進めました。直線では手応えの割りに伸びなかったので、距離が長いかもしれません。走りは軽いので、芝レースにも対応できると思います」とのことで、粕谷調教師は「位置取りが後ろ過ぎましたね。3回使ったので、放牧に出すことにします。勝ち上がったダート戦を使ってきましたが、芝にも対応できると思われるので、ひと息入れた後は芝1200m~1400mのレースを使うことにします」とコメントしています。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。