パブリックアフェア 新発田城特別14着

パブリックアフェア 新発田城特別14着 に関する記事です。

[RSS]

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

8月22日(日)新潟・新発田城特別(芝1400m)に52kg木幡騎手で出走して14着、馬体重は4ヶ月前の前走から6kgマイナスの432kgでした。

レースは後ろから5番目あたりの後方集団を追走していきましたが、直線でも伸びを欠いて、ほぼそのままの順位での入線でした。

レース後の木幡騎手は「返し馬でちょこちょこ走るフォームだったので、芝はどうかなという感触でした。レースに行っても身のこなしの硬い馬で、自分としてはダートのほうがいいと思います」とのコメントでした。

また、粕谷調教師は「きょうは久々の競馬でしたし、次は芝かダートかは別にして、続けて中山のどこかを使っていきたいと思います」と話していました。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
