パブリックアフェア 7着

パブリックアフェア 7着 に関する記事です。

[RSS]

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

11月27日(土)東京・ダート1400m戦に54kg吉田隼人騎手で出走し7着、馬体重は前走から4kg増の450kgでした。

好スタートでしたが、末脚を活かすべく後方に下げました。
道中は後方4~5番手を追走し、勝負所から仕掛け始めました。

直線はメンバー中最速の上がり36秒2の脚を駆使して、差をつめましたが、勝ち負けには加われませんでした。
勝ち馬から0秒4差で入線しています。

レース後、吉田隼騎手は「スタートはまずまずでしたが、砂を被ったこともあり、後方に下げて折り合いに専念しました。直線入口では上手く内をつき、いい脚を使ってくれましたが、伸び切れませんでした」とコメントしています。

中1週で使ったので、いったん山元TCに放牧することにします。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
