グランクロワ 7着

グランクロワ 7着 に関する記事です。

[RSS]

□社台サラブレッドクラブのコメント□

6/19(日)阪神7R・芝2400m戦に☆川須騎手56kgで出走、馬体重は12kg減の468kgでした。

五分のスタートから、道中は中団4番手の内を追走しました。
しかし、勝負所からの手応えが悪く、直線入口では最後方に下がってしまいました

直線でも盛り返す脚はなく、勝ち馬から4秒1差の7着での入線でした。

騎乗した川須騎手は「はじめて騎乗したので以前との比較はできませんが、勝負所から手応えが悪く、直線でもハミを取ってくれませんでした。距離も少し長いのでしょうか……」とのこと、千田調教師は「復帰して2回使いましたが、この中間は両前脚のヒジから関節のあたりにかけて少し疲れが出てきています。また、全体的にまだ成長の余地がありそうにも思えますので、このあとはグリーンウッドへ放牧に出して立て直しをはかる予定です」とコメントしています。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
