マルセリーナ シンザン記念3着

マルセリーナ シンザン記念3着 に関する記事です。

[RSS]

□社台サラブレッドクラブのコメント□

1/9(日)京都11R・シンザン記念(GIII)に安藤勝騎手で出走、馬体重は6kg減の456kgでした。

まずまずのスタートから、道中は中団の最内でレースを進めました。
直線では最内から追い出し、いい脚を使って前との差を詰めていきました。
先に抜け出した勝ち馬、外から一気に追い込んできた2着馬に次ぐ3着に入線、キャリア1戦ながら非凡なレースを見せてくれました。

騎乗した安藤勝騎手は「デビュー戦ではハミを取ってくれないところがありましたが、今回は意識的にハミを取らせて、積極的なレースを試みました。緒戦よりも馬体的にもよくなっていましたし、最後も前走よりさらにいい脚を使ってくれています。これからも楽しみな馬です」とコメントしています。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
