ガンズオブナバロン 8着

ガンズオブナバロン 8着 に関する記事です。

[RSS]

ガンズオブナバロン_icon

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

5月16日(土)東京・夏木立賞(芝2000m)に56kg北村宏司騎手で出走し8着、馬体重は2kg減の452kgでした。

スタートがあまりよくなく、道中は後方3番手からのレースとなりました。
直線では馬群を割っての末脚が期待されましたが、いまひとつ伸び脚を欠いて、勝ち馬から0秒9差まで差を詰めるのが精一杯でした。

北村宏司騎手は「ゲート内で後ろの扉を蹴ったりして、ゲートでの駐立がいまひとつでした。なんとか立て直して、ゲートはほ互角に出たのですが、そこからの二の脚がつかず後方からのレースになりました。それでも直線では伸びてくれると思ったのですが、あまり伸びてくれませんでした。結果的に、もう少し前で競馬をしたほうがいいタイプなのかもしれないですね。今回はテンションが落ち着いていただけに残念です」とコメントしています。


レースの結果はこちら


最終オッズ


ガンズオブナバロン

ガンズオブナバロン



えーと…ここは勝負!と思ったんですけど、違ってたようです…とほほ
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
有難う
応援コメント有難うございました!
あの位置からは、さすがに届かない
と思いましたが、なんとか差し切ってくれてホッとしました。
今後も応援宜しくお願いします。
2009/05/25(月) 21:42 | URL | kekke-. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
