ガンズオブナバロン 次走予定

ガンズオブナバロン 次走予定 に関する記事です。

[RSS]

ガンズオブナバロン_icon

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

レース後変わりありません。
次走は5月30日(土)東京・芝1600m戦を目指すことにします。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
ガンちゃんは、予定を繰り上げて今週の夏木立賞に出走ですね。他の出走馬も粒がそろい、ガンちゃん自信も気性が子供っぽいので全幅の信頼を寄せる、とまではいきませんが、秘めたポテンシャルは「こんなところで足踏みをしている馬ではない」と思ってます。
スレ違いになってしまいますがジャンプは面白いですよねェ。少年と名がつく雑誌なので、いつかは卒業しようと思ってましたが、30年程愛読しています(汗)
特に、ワンピース。長男に買ってくる振りをして全巻集めてます(笑)
2009/05/15(金) 14:31 | URL | おとうと #-[ 編集]
おとうとさんへ
こんにちは!
ガンちゃん、そろそろ本気出してサクッと勝ち上がってくれるといいな~と思っています。
土曜日、応援お願いします!

ジャンプ仲間がここに!
わーいわーい、嬉しいです☆
とか言いながらコミック派だったりしますけど。
どちらにしても、妹に蔑んだ目で見られます。
そんな時、お子さんがいるといいですよね~
息子さんがいつまでもジャンプ愛読者でいてくれるといいですね。
「フン、ジャンプなんか読めるか!」なんて言わないで欲しいです☆

ワンピース、最近WEBでアニメを見まくってます。
(コミックはずーっと前に20冊くらい持っていたんですが、えーと…売ってしまったようです。)
ゾロがしゃべっていてももはや土方としか思えないんで、どうやら銀魂病のようです。

アレ?本題が…
2009/05/15(金) 17:21 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
