フェイドレスシーン 12着

フェイドレスシーン 12着 に関する記事です。

[RSS]

フェイドレスシーン

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

2/21(土)京都12R・ダート1400m(牝)戦に川田騎手で出走し、馬体重は前走から-6の422kgでした。

レースでは五分のスタートを切ると、スピードに乗って先行、逃げ馬を見ながら好位2,3番手で流れに乗りました。
しかし直線に向くと脚が上がってしまい、最後は馬群に飲まれ勝ち馬から1.4秒差の12着で入線しました。

騎乗した川田騎手は「今日は思い切って先行させてみたのですが、最後は一杯になってしまいましたね。距離は大丈夫だと思うのですが、今日は勝ち時計も速いですし、自分のペースで行ければもう少しやれると思います。」とコメントしていました。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
