ガンズオブナバロン 2着

ガンズオブナバロン 2着 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

久々のブログ更新、久々の競馬、なにもかもご無沙汰しておりましたが、ぼちぼち復活…?
気付けば2歳馬の名前は決まっており、フェイドレスシーンは黙々と走っており、ガンズオブナバロンも復帰してました。

えーとですね、今さらながら少年の心(笑)が復活してしまい、ジャンプにハマってしまいまして。YouTubeの動画から抜け出せないでいました。
仕事以外は動画三昧、みたいな。

『銀魂』サイコー☆
週間少年ジャンプ、十数年ぶりに買ってしまいました。
毎週のように買っていた頃は170円くらいでしたが、今は230円なのね。高っ!
ちなみにコミックはコンプリート済み。
やっぱ幕末は(・∀・)イイ!
そしてあのカッコいい人達をあそこまで崩せる空知はスゴイ。

ガンズオブナバロン_icon


銀魂は置いておいて…。
さて、こちらも久々のガンズオブナバロン。
収支はプラスとなりましたが、あまり嬉しくな~い。
もうダービー間に合わないじゃん!
えーと、まあ、古馬になってから、ってことで。


20090502_ガンズオブナバロン


20090502_ガンズオブナバロン


□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

本日5月2日(土)東京・八重桜賞(芝1600m)に56kg内田博騎手で出走し惜しい2着。
馬体重はプラス8kgの454kgでした。

レースは先行3番手を追走、道中内めを通って進みました。
勝負どころで落ち着いて先頭の馬について行き、最後の直線で仕掛けると、一瞬もたつきましたが、その後鋭い脚をみせて勝ち馬にコンマ1秒差でした。

レース後の騎手のコメントでは「休み明けでしたが、これくらい走れる力がありますね。ひと叩きされてさらに良くなりますよ」とのことで、調教師は「良い状態でレースを迎えられました。騎手も上手に乗ってくれました。今回左側だけチークピーシズをつけたことで、左回りをもたれずにこなしてくれました。距離も融通ききそうですので、2000mぐらいまで大丈夫そうです」とのことです。

結果はこちら
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
惜しい
お久しぶりです。
ガンズ惜しかったですね~
内々の狭い所から伸びてきました
が、外の馬にやられてしまいまし
たね・・でも、休み明けであの競馬
内容は能力がある証拠です。すぐに
オープン間違いないです。
2009/05/05(火) 15:26 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さんへ
ご無沙汰してます。
ナバロン君、鉄砲を期待していたんですけど、ちょっと出し抜かれました。
つ・ぎ・こ・そ・は!!
2009/05/05(火) 21:17 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。