フェイドレスシーン レース後

フェイドレスシーン レース後 に関する記事です。

[RSS]

フェイドレスシーン

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

前走レース後は、脚元を含めて馬体に変わりありません。
前走は牡馬相手ながら通用するところを見せてくれました。
馬の状態を見ながら、このまま続戦していきます。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
先週、“生”フェイドレスシーン
見てきました(笑)応援馬券を
握りしめてましたが・・・
道悪なのに、ちょっと後ろから行き過ぎましたねぇ~良馬場なら!
2009/01/30(金) 16:42 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さんへ
ご無沙汰しています。
毎日「更新しなくちゃ~」と思いながら今日もサボっています(笑)

おおおおお!
そう言えば、ブエナビスタちゃんの祝勝会の日でしたね。
祝勝会はいかがでしたか?
京都は寒かったでしょう?

フェイドレスシーンの応援、ありがとうございました。
私も期待して見ていたんですがねぇ…
スタートは彼女なりに上手だったと思うんですが、ほとんどテレビ画面には映らなかったです(涙)
次回は2月7日に走りそうです。

ティフィンちゃん、ファストロックくん共に順調そうで何よりですね~☆
2009/01/30(金) 16:55 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
祝賀会の詳細はブログにアップ
してます!
フェイドレスシーンのパドック
写真もアップしてますが、少し
遠くてゼッケンの名前が見えません・・・すみません。
2009/01/30(金) 23:48 | URL | kekke-. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
