フェイドレスシーン 5着

フェイドレスシーン 5着 に関する記事です。

[RSS]

フェイドレスシーン

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

1/11(日)京都12R・ダート1800m戦に出走、馬体重は426kg(-4)でした。

前走に続いてスタートが今ひとつで、最後方からの競馬を余儀なくされました。
3~4コーナーでも外を回らされる形となりましたが、直線はジワジワと差を詰めてきて、勝ち馬と0.7秒差の5着でした。

騎乗した小牧騎手からは「この馬は走りますよ。ゲートの中でうるさくて、ジャンプするように出てしまいました。まともに出てもう少し前で競馬できていたら、もっと際どい競馬になったと思います」とのコメントがありました。

----------------------------

気付いたら日曜日は終わってました。
月曜日も終わりかけに気付いたので、レースリプレイを見ることもできませんでした。
でも、次こそは!と期待しています。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
