じゃがいも収穫 その3

じゃがいも収穫 その3 に関する記事です。

[RSS]

夫と3~40分キャッチボールをして、息が上がりました。
ひぃ~っ
コントロールはまあまあなんだそうですが、グローブでキャッチができない!
早く柔らかくしなくちゃ。
それ以外にも、捕ったら右手を添えるとか、捕球位置によってグローブの向きを変えるとか、なんか気をつけることだらけで脳みそがパンクしそうです。


20090104_じゃがいも

10月に入ってから種芋を植えました。
芽がなかなか出てこなくて、こりゃダメか?と思っていたけど、11月も半ばになってからにょきにょき育ちました。
でも、寒さのせいか花が咲くことなく、茎も葉も腐って枯れていきました。
なので、イモが育っているのか心配でしたが、前回よりも大きいのが育ちました。

わーいわーい☆
芋掘りサイコー!

また春になったら植えようっと♪
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
