2008 有馬記念

2008 有馬記念 に関する記事です。

[RSS]

4年ぶりに中山へ。

20081228_有馬記念


ターフィーがクリスマス仕様に。
護衛を2人引き連れてウロウロしてました。
20081228_有馬記念


かわいくポーズ☆
でも中って男の人だよねぇ?
20081228_有馬記念


憧れの馬主席。
20081228_有馬記念


パドックはこんな位置から。
お馬ちゃんのオケツしか見えない。
いや、オケツもよくわからない…
20081228_有馬記念


大本命、ダイワスカーレット。
かっこいいよ、あなた。
20081228_有馬記念


大波乱を演出したアドマイヤモナーク。
最低人気だったもんねぇ。
よく頑張りました?
20081228_有馬記念


屋外では押されて全然何も見えない位置に流されたので、結局屋内のモニタで観戦しました。
20081228_有馬記念


最終レースも終わり、がらんとしたパドック。
20081228_有馬記念


パドック脇の馬頭観音にお参り。
20081228_有馬記念


結果はこちら


スカーレット以外来てないもの。ぶー
20081228_有馬記念


結局コレしか中たらなかったなぁ。
20081228_有馬記念


えーと…最後どこ行ったのよ?ぶー
20081228_有馬記念


夫のチャレンジ、勘の3連複。ぶー
20081228_有馬記念

義父はお誕生日馬券でチャレンジしました。でも結果はぶー
20081228_有馬記念


最終オッズ
20081228_有馬記念

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 02:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
