ジャパンカップ

ジャパンカップ に関する記事です。

[RSS]

今年は武騎手不在のジャパンカップ。
サムソンは元鞘に、四位騎手はディープスカイに、そしてウォッカちゃんには岩田騎手が初騎乗となった。
ウォッカちゃん、つくづく相手の変わるお馬さんだなぁ。
『馬なり~』のネタになってそうだ。

秋天がんばったから、なんとなくウォッカちゃんは来ても3着までのような気がしたんだけど、この秋は牝馬がめっちゃ強いからねぇ。
と思って単勝と複勝を少しだけ。

結果はこちら

スクリーンヒーロー、社台ツアーで見かけてるはずだから、一口馬だと思ったら、吉田さんの馬なのね。
戴冠おめでとうでした♪


ウォッカちゃんの単勝&複勝

20081130_JC


20081130_JC
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
スクリーンヒーロー勝っちゃいましたねぇ~。
社台オーナーズの馬でした。
(中央馬主登録の方のみ)
我が愛馬ファストロックは太目残り
で8着。1人気でしたが・・
2008/12/01(月) 23:29 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さんへ2
スクリーンヒーロー、社台オーナーズの子でしたか。
自分のアルバムのコメントには、彼の母の名前が入力されているんですけど、その写真に写っているのは尾花栗毛の子なんですよ。
あんた、だれ?(笑)

ファストロックくん、残念でしたね。
惜しいレースが続いていたけど…放牧の要求でしょうか?

ブエナビスタちゃんの阪神JF、すっごい楽しみにしています♪
頑張ってくれるといいですね☆
ナバロンがどんどん置いていかれるぅ~(笑)
2008/12/01(月) 23:42 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
