MacBook Pro

MacBook Pro に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

先日、あるアクシデントで発注し損なったMacBook Pro。
あ~あ…と思っていたら、新しいのが出ちゃいましたね。
新製品の登場は来年かな~って思ってたんだけど、10月中旬でした。

いやぁ、これはラッキーでした。
アクシデント万才☆

と言うわけで、コチラ↓↓

Apple Store(Japan)

今回のデザインは、ちょっと前のPowerBook G4を思い出して古風な印象。
(実物見てない勝手な感想ですよ)
前モデルに比べるとすべてのスペックが飛躍的に上って、お値段据置き…という感じですが、それは円高だからなんでしょうかね。

気になるのは、以前は選べていたモニタが、今回はテカテカだけしかないということ。
えー、テカテカは目が疲れるからヤだなぁ。
何か貼るしかないのかなぁ。

あとは私のあまり好きではないキーボードのタイプだということ。
キーボード単品が発売された時(去年の秋だったかな?)に触りに行ったけど、あまり好きじゃない感触だった。
Apple Wireless Keyboard (JIS)
なんだろ、ボタンとボタンとの隙間があり過ぎてたし、ストロークが無いから打ちづらかったな。

それ以外の心配は無いんですが、この2つは私にとっては重要なことなんですよ。
だって、キーボードにはずっと触っているわけだし、ずっとモニタを見続けるわけだし。

思ったほど悪くないよ、ってな話も聞くので、そこらへんはやっぱりPro仕様になってくれてるのかな~なんて期待しつつ、再度ぽちっとしようと決めているのであった。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。