フェイドレスシーン 勝利☆

フェイドレスシーン 勝利☆ に関する記事です。

[RSS]

フェイドレスシーン

※サンデーサラブレッドクラブのコメントはまだUpされていません。
おそらく祝勝会で担当者がべろんべろんになっているものと思われます(笑)


リアルタイムではなく、グリーンチャンネルのレースリプレイで見たのですが、いやぁ、後方から徐々に追い上げて、まるでディープインパクトのような勝ち方でした。
これはリアルタイムで見ていたらドキドキものだっただろうなぁ~

で、私はてっきりこの子は未勝利馬だと思いこんでいたんですが、未勝利は脱出していました。
フェイドレスシーンちゃん、ゴメ~ン。


藤田騎手、本当にありがとう。


レース結果はこちら


フェイドレスシーン_単勝馬券


フェイドレスシーン_複勝馬券


フェイドレスシーン_最終オッズ

2008.9.29追記

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

9/28(日)札幌6R・ダート1700m戦に藤田騎手で出走し、馬体重は休養前の前走から+12の436kgとフックラとして良い状態でした。

レースではやや出負けしましたが、慌てず最後方から脚を溜めて行きました。
3コーナー外から一気にまくっていくと、直線も伸び脚は最後まで衰えることなく、見事に差し切って先頭でゴール。
昇級初戦にも関わらず、連勝で2勝目を飾りました。
勝ち時計は1:47.4でした。

騎乗した藤田騎手は、「馬混みを嫌うと聞いていて、持ち時計もある馬なので、後方からじっくりと乗りました。昇級初戦でこの内容ですし、まだまだ良くなりそうですよ。」と笑顔のコメントでした。

調教師は「この内容なら上のクラスでも楽しみです。使ったあとは反動が出易い馬なので、NF空港牧場へ放牧に出すと思います。」と話しています。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
会員ではないんですが、この子はデビューから応援してます。
このままオープンまで一気にいって欲しいですね。
がんばれ、フェイドレスシーン!
2008/10/01(水) 19:41 | URL | Tochi #/aDkK.Ow[ 編集]
Tochiさんへ
初めまして、こんばんは。
コメント、どうもありがとうございました。
この子を応援して下さってありがとうございます☆
しかもデビューからなんて、なんとありがたい!!

後方から行く馬なので、たまには惨敗もあるでしょうけど、無事に息の長い活躍をして欲しいと思っています。
今後とも、応援よろしくお願いします。
2008/10/01(水) 19:53 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
