今日のこたこてうめ

今日のこたこてうめ に関する記事です。

[RSS]

仲良くしてるわけじゃないのよさ。
にらみあっているのよさ。
20080923こたこてうめ


我関せ~ず
20080923こたこてうめ


普段は微妙な距離を保ちつつ、時々小梅がケンカを売る…ってな図式です。



日曜日に小鉄と小梅の尿検査をしました。
小梅の尿に含まれていたシュウ酸カルシウムと血液は無くなっており、2匹とも尿pHは6.0と標準値に戻っていました。
小鉄は相変わらず微量ながらタンパクが検出されるのが心配です。

現在のエサはこれ。
効果テキメンでした。
以前は2kgの袋のものを買っていたけど、最近は少しでも湿気ていないものを食べさせたくて、500gずつの小分け袋で購入しています。

【食事療法食】ロイヤルカナン 猫 PHコントロール 1 フィッシュテイスト




箱買いすると便利。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
