MacBook Pro

MacBook Pro に関する記事です。

[RSS]



現在使用中のBowerBook G4を夫に譲って、新しいのを買おうかなぁ…なんて☆
ほぼ決定なんですが、ぽちっとなをするのはもうちょっと後日になりそうです。
なんだか新しいのが来年早々に登場するらしいのですが、待ちません(笑)
はい、全然待つ気無し。

あ~…ついに「Intel入ってる」になるのね。
さらばPowerPC。
爆音に悩まされた日々も終わりなのね。
ちょっと寂しいけど、どれくらい速くなるのか、っていう方が楽しみです。
(え?私ごときの使用量じゃ、わかんないって?)

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
