2003/4/26の夢 Part3 バイト

2003/4/26の夢 Part3 バイト に関する記事です。

[RSS]

久々に夢の中で大学時代の時にバイトをしていたところでバイトをした。
(前にも夢でバイトをしていたことがある)

足下が妙に寒いので、見てみると
げげっ、水、溜まってますよ!!
しかもくるぶしのところまで…

「しゅにーん、水、流さないんですかぁ?」
「うん、もうめんどくさいから。」
「そうなんですか。靴も靴下もびしょ濡れなんですけど…」
「いいのいいの。夏だし」
「はぁ?。…ご飯食べてもいいですか?」
「いいよ、今日はお客さん一人も来ない日だから」

私は冷凍庫からピラフやカルビを取り出すと、解凍してお皿に盛った。
旨そうだ。
う?ん、お客さん来ないんならここで食っちゃえ!!
私は店頭で食事をした。

ふと思った。
お客さん来ないんなら帰ろうかな。

「しゅに?ん、帰ってもいい?」
「いいよー、お疲れ様」

あっけなく許可が下りたので、ちょっと拍子抜け。
でもラッキーと思いつつチャリで帰宅。

と思ったらチャリが無い(涙)
仕方なく歩いて帰った先は学生時代のアパートだった。


[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
