ガンズオブナバロン レース後

ガンズオブナバロン レース後 に関する記事です。

[RSS]

ガンズオブナバロン_icon

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

悪い馬場でのレースだっただけに脚元が心配されましたが、幸いレース後は問題ありません。
本日9月10日(水)山元TCに放牧、レースの疲れがとれ次第、秋競馬に備えて調教を開始します。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
Mulanさん、こんにちは。
只今、仕事をさぼってブログを拝見しています(笑)

新潟2歳Sは残念でしたね。4コーナー迄は追走に手間取る事もなく、また、外側の馬場の良さそうな所を通ってたので「これはイケる!!」と思ったんですが、そこからは全く伸びませんでしたね。

残念ではありますが、レース後も問題ないようですし、これからに期待したいと思います。今後とも、ガンちゃんの情報をお願いします。と言う訳で、そろそろ仕事に戻りま~す(笑)
2008/09/10(水) 13:38 | URL | おとうと #-[ 編集]
おとうとさんへ
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私も4コーナーまでは「もしかしてもしかするかも?!」なんて思っていました。
残念ではありますが、故障もなく元気なようなので、まぁいっか…と思っています。

藤沢師には敗因が判っていらっしゃると思うので、次に期待しましょう☆

ご期待に添えるよう、できるだけ早めに更新しますので、今後ともよろしくお願いします。
えーと…お仕事はほどほどに(逆?)
2008/09/10(水) 20:50 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
