ガンズオブナバロン 12着

ガンズオブナバロン 12着 に関する記事です。

[RSS]

ガンズオブナバロン_icon

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

9月7日(日)新潟2歳S(Jpn3・芝1600m)に54kg内田博幸騎手で出走し12着、馬体重は前走から2kg増の446kgでした。

五分のスタートから馬群の中団を進み、3コーナーでは先頭集団にとりつきましたが、4コーナー過ぎから直線に入ってまったく伸びず、1秒4差の入線となりました。

レース後、内田博幸騎手は「楽についていけたので、慌てることはないと思っていました。ただし、馬場を多少気にするところがありましたし、追い出してからはモタれていました。スピードのある馬だけに馬場が悪かったことが敗因ではないでしょうか」とコメントしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後の直線、もはやどこにいるんだかよく解らず、解った途端に画面から消えるという惨事で、馬券がパーになったことよりも、掲示板を外したことの方がショックでした。

皆さま、これに懲りずにまた応援してやって下さい。

ガンズオブナバロン単勝

ガンズオブナバロン複勝

ガンズオブナバロン_オッズ
<<最終オッズ>>
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
